食べることと筋トレが健康の第一歩のブログでーす( ´艸`)

安全・安心な食材を使い、作って食べて、しっかりタンパク質を摂って筋トレして、健康でいつまでも・・・( ´艸`)

3月27日はさくらの日でしたね

皆様、こんばんわ(*^_^*)


ブログに訪問していただいて、ありがとうございます(*^_^*)


3月27日はさくらの日でしたねね…車窓から小田原市根府川のおかめ桜を見ました(*^▽^*)


3月18日、みかんの苗植えに行った小田原で、たまたま車窓から、根府川駅(東海道本線)が見えて、その道路に桜が満開に近いくらいの感じで咲いていて・・・見ごろということでした(*^▽^*)


早春の暖かい穏やかな日に、濃いめの桜色のおかめ桜がとても綺麗でした(*^▽^*)
おかめ桜・・・おかめ桜は「寒緋桜」という桜と「豆桜」という桜をかけ合わせたもので、早咲き桜ということです(*^▽^*)


車窓から根府川駅の写真を撮りました(*^▽^*)
海が見える駅で眺望抜群だと思います(*^▽^*)
ガラスに桜がうっすら映っています(*^▽^*)



根府川駅は駅百選に選ばれているようです(*^▽^*)


読んでいただいて、ありがとうございました(*^▽^*)


素敵な夜をどうぞo(〃^▽^〃)o


あめぶろのURLです

人気ブログランキンクのブログURLです